敬老会 午後の部(ショートステイ)2017年09月19日 火曜日
すずらん

こんにちはsun

すずらん(ショートステイ)です。happy01

敬老会 午後の部の紹介です。shine

午後からは、各ユニットで、まったりと敬老の日を過ごしました。japanesetea

ショートステイでは

体操をした後に、

「ビンゴゲーーームsign03sign03wink」もちろん外れ無しsign03

IMG_3707a.JPGIMG_3705.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3706.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲームの後は、手づくりケーキcake 頑張って職員が作りました。happy02heart02

 

 

IMG_0988a.JPG

女性職員「これで女子力もアップですね」だってnote

 

IMG_0992a.JPGIMG_0989.JPGのサムネイル画像

仕事の女子力アップも頑張っている職員でしたhappy01(笑

敬老の日を迎えられた皆様、これからも、健康に元気で過ごされますように。shineshine

敬老会 午前の部(ショートステイ)2017年09月18日 月曜日
すずらん

こんにちはshine

すずらん(ショートステイ)です。happy01

本日、9月18日敬老の日です。heart01

諫早は、昨日の雨風が、嘘のように 朝から良い天気ですsun

9時半から式典が始まり、

出口理事長のあいさつ。諫早市長からお祝いのお言葉を頂きました。shine

IMG_0966.JPGIMG_0972.JPG

 

 

 

 

 

 

 

話の中で、現在の日本の最高年齢は117歳とのことsign03sign03

 

あいさつの後は、諫早農業高校 肥前太鼓部の皆さんが太鼓の演奏に来て下さりましたsign03

いつも素晴らしい演奏ありがとうございますnote

IMG_0980.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

式典が終わりお食事の様子です。

 

今日は朝早くから、厨房の職員さんが、一生懸命に準備してくださりました。sign03restaurant

IMG_0982.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

利用者さま「うわ~御馳走ね~ こんなに食べれるかな~」

と大喜びで、みんなで頂きましたheart02

IMG_0984a.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像IMG_0986.JPGのサムネイル画像

総合パンフレット

短期入所空床カレンダー