7月22日の和みカフェ2017年08月05日 土曜日
地域ひろば

 今回で4回目の開催となりました。

 毎回季節のものを使ったパウンドケーキを作ってお出ししようと思い、「夏は何かな~??と考え付いたのが、オ・レ・ン・ジ!!  夏の日差しに光り輝くイメージから、オレンジの砂糖漬けとマーマレードを入れて焼き上げました。近くの高校生にも手伝ってもらい、おいしく出来ました。

写真 2.JPG 来月の8月26日にもまた、旬のパウンドケーキを焼いてお待ちしておりますので、遊びにいらして下さいませ。

   そして、今回は初めて足を運んでくださった方々とも、同じ空間・同じ時間を共に過ごすことができました。感謝です。

 まだ、月1回の開催ですが、諫早中央で、お一人お一人が笑顔で輝ける瞬間を一緒に作りたいと願っています。

写真 3.JPG

 

ボランティア随時募集中です。

写真 1.JPG

総合パンフレット

短期入所空床カレンダー