はなみずきのブログ

あけましておめでとうございます( *´艸`)2021年01月02日 土曜日

今年もよろしくお願いします( *´艸`)

IMG_0001.JPG

IMG_9997.JPGIMG_9995.JPGIMG_9994.JPGIMG_9993.JPGIMG_9992.JPGIMG_9991.JPGIMG_9990.JPGIMG_9989.JPGIMG_9988.JPGIMG_9986.JPG

皆さん大好き・・・2020年12月10日 木曜日

どら焼きを、ユニットで作りました(^^♪

初めに生地作り、卵を割るのも昔と変わらず上手にしてくださり上手に混ぜて下さっています。IMG_9865.JPGIMG_9868.JPG

IMG_9872.JPG

次は、鉄板に皆でお好みの広さに生地の種をひいていただきました(^_-)-☆

IMG_9908.JPGIMG_9894.JPGIMG_9890.JPG

疲れたので一休み|д゚)

IMG_9903.JPGIMG_9897.JPGIMG_9898.JPG

最後にハイポーズ ^^) _旦~~皆様食事後やおやつに食べられていました( *´艸`)

IMG_9947.JPGIMG_9940.JPGIMG_9935.JPG

心地よい日差しの中で2020年05月08日 金曜日

こんにちは、はなみずきです。

今日は心地よい5月の日差しの中で足浴をして

リラックスして頂きました(o^―^o)

IMG_9612.JPGIMG_9614.JPG

バブも入れて~、うん! なかなかいい匂い~

IMG_9609.JPG

力加減を聞きながらマッサージ~モミモミ~

「ありがとう」「気持ちの良かった」と喜んでくださいました⤴⤴⤴(´▽`) ホッ

「茶の間カフェ」ボランティア養成講座参加者募集

総合パンフレット

短期入所空床カレンダー