すずらんのブログ

今日はみんなで...2018年07月01日 日曜日

七夕飾りを作りと、短冊に願い事を書かれたりされていました(*´з`)

KIMG5456.JPG

世間話や昔話を楽しそうにされながら、皆様を思い思いに願い事を

書かれていました(*´з`)KIMG5461 (002).JPG

皆様の願い事が叶いますように(*'ω'*)

今日はリビングで...(*´з`)2018年05月04日 金曜日

カラオケ大会を行いました(*´з`)

利用者様・職員みんなでカラオケを歌い,13年ぶりに歌ったという利用者様や、恥ずかしくて歌えないけど人の歌を聴くだけで楽しいと喜ばれる利用者様もいらっしゃいました(*´з`)

またカラオケ大会をしてくださいと利用者様たちが喜ばれていました(*´з`)

KIMG5207.JPG

年長組さん。いらっしゃい(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡2018年04月25日 水曜日
はーるがきーたー はーるがきーたー どーこーにぃ きたぁぁぁ♪♪♪ 可愛い園児たちが❤︎ 遊びに来てくださいました‼️ ♪チューリップのうた ♪めだかの学校 春にちなんだ歌を元気に披露♪ 「かわいかねぇ。かわいかねぇ。」とみなさん。 子供たちをみると満面の笑みを浮かべていらっしゃいました。 なんて温かい和やかなひとときなのでしょう(о´∀`о) こちらまで笑みが...。 ありがとうございます❤︎ 72E0DA68-31BD-48EE-8A34-6BE62B2B3189.jpeg

「茶の間カフェ」ボランティア養成講座参加者募集

総合パンフレット

短期入所空床カレンダー