たんぽぽのブログ

最近のたんぽぽ(*^_^*)2020年06月13日 土曜日

こんにちは、たんぽぽです

先日は、クッキーとポテトサラダを作りましたよ

IMG_9729.JPGIMG_9733.JPG

IMG_9756.JPG

クッキーは、外はさくっと、中はしっとりとして、優しい味で美味しかったですよ~

入居者様に、焼き上がりを食べて頂き、スタッフが「美味しいですか?」との問いかけに、黙々と食べられたあと、

「美味しかった」とおっしゃられていました

IMG_9737.JPGIMG_9748.JPG

IMG_9706.JPGIMG_9759.JPG

ポテトサラダは、お昼に皆様に提供すると、よく食べられていましたっ

IMG_9719.JPGIMG_9742.JPG

IMG_9763.JPGIMG_9668.JPG

IMG_9761.JPG

最近のたんぽぽ2020年05月17日 日曜日

こんにちは、たんぽぽです

最近日中は蒸し暑い事が多くなりましたね~ マスクの中はサウナ状態です

皆さん熱中症には気をつけてください

最近のたんぽぽは、ハンバーグとポテトサラダを作って、食べましたよ~

IMG_9567.JPGIMG_9574.JPG

入居者様が、綺麗に盛り付けてくださいました

IMG_9582.JPGIMG_9584.JPG

皆さん、「おいしか~」と言われていました

IMG_9625.JPGIMG_9637.JPG

IMG_9645.JPGIMG_9647.JPG

皆さん元気に過ごされていますよ~

IMG_9660.JPG

お待たせしました(^^♪2020年05月09日 土曜日

こんにちは、たんぽぽです

あっという間に5月に入りましたね

最近は、日中とても暑くなってきましたね

先週、中央にも鯉のぼりが上がったので見てきましたよ~

天気も良く、元気に泳いでいました

IMG_9449.JPGIMG_9457.JPG

IMG_9503.JPGIMG_9508.JPG

IMG_9434.JPG

5月5日のお昼は、"大人様ランチ"でしたよ

皆様「おいしかった~」と、よく食べられていました

IMG_9565.JPGIMG_9559.JPG

IMG_9556.JPGIMG_9562.JPG

IMG_9551.JPG

鯉のぼりと一緒にパシャ

「茶の間カフェ」ボランティア養成講座参加者募集

総合パンフレット

短期入所空床カレンダー