出口医院ペパーミントエンジェルズ~全日本総合九州地区予選優勝!!~2018.06.27

第70回全日本総合女子ソフトボール選手権九州地区予選が
6月23日~25日に鹿児島県南九州市知覧平和公園多目的球場にて行われました。
 初日は、あいにくの天候で中止となりましたが、翌日以降は回復しました。

 初戦は、佐川急便(株)九州ソフトボールクラブとの試合でした。
あと1本がなかなか出ず、苦しい展開でしたが代打の切り札端本!センター前の鋭い打球で
チームを盛り上げ6対0で勝利!

image3.jpeg

翌日の2回戦は、ALSOK鹿児島ALLWAVEと試合しました。
結果は5対0で勝利!念願の全国の切符を手にしました。

決勝戦は、2部リーグに入っているTakagi 北九州 Water Waveと試合でした。
IMG_8689.JPG
初回に1点取られるも裏の攻撃で取り返し、さらに2回の裏にも追加点を取ることができました。
そして迎えた最終回では、2アウトまで追い詰めるも相手にねばられ2点差まで追いつかれましたが、
最後は守り切り6対4で勝利!見事優勝することができました。
これも、いろんな方々に支えられ協力していただいているからこそ勝ち取れた優勝だと思います。
今後もご迷惑をお掛けするとことが多々あるかと思いますが、よろしくお願いします。
 そして、九州代表として恥じないよう一戦一戦闘ってきます。 

image5.jpeg    image1.jpeg

image4.jpeg

出口グループ

総合パンフレット

短期入所空床カレンダー

ご意見・お問い合わせ

台風・地震等による災害対策

求人案内

介護職員初任者研修