すずらんのブログ

七夕祭りまであと少し・・・2016年07月03日 日曜日

7月7日は、七夕ですね☆

もう願い事は、書ましたか?|д゚)

7月1日に、入居者・利用者様・職員総出で

飾りつけを、行ないました。

IMG_27491.jpg

ささの葉さらさら のきばにゆれる お星さま きらきら きん・ぎん・砂子と、短冊や七夕飾りを飾られながら、昔を思い出し歌われていました(*´▽`*)飾った後も、皆様でお話をされていました。

                          IMG_27531.jpg

諫早中央地域交流ルームに、七夕用の竹と短冊置いていますので、立ち寄られた際は願い事を書かれませんか?(*´Д`)

            IMG_27551.jpg

七夕祭りまであと少し・・・2016年07月03日 日曜日

7月7日は、七夕ですね☆願い事を、皆さま書ましたか?|д゚)

7月1日に、入居者様・利用者様・スタッフで短冊・七夕飾りを飾りました。

IMG_27491.jpg

ささの葉さらさら のきばにゆれる お星さま きらきら きんぎん砂子と、

昔を思い出し歌われていました(*´▽`*)その後も、笑顔で地域交流ルームで

お話しをされていました。

                             IMG_27531.jpg

諫早中央地域交流ルームに、七夕用の竹と短冊置いていますので、

ご自由にお書きください(*´Д`)

                 IMG_27551.jpg

お知らせ(´ω`*)2016年06月16日 木曜日

IMG_27141.jpg

利用者様・ご家族が参加出来るイベント、塗り絵大会を行なう事になりました( *´艸`)

皆様のご参加、お待ちしております。

※分からない事がありましたら、職員にお聞き下さい。

「茶の間カフェ」ボランティア養成講座参加者募集

総合パンフレット

短期入所空床カレンダー