九州リーグ後期~出口医院ペパーミントエンジェルズ~

2018.10.22

10月20・21日の2日間で九州リーグの後期戦が
諫早のなごみの里運動公園で行われました。

image1.jpeg

この大会は前期と後期の成績で優勝が決まる大会です。
私たちは前期に一敗しており、後期では負けられません。

20日の1試合目は、福岡県の北九州共立大学と試合をしました。
三回に9番大山の一発で先制するもあとが繋がらず、1対0でなんとか勝利。

image10.jpeg
 image5.jpeg  image8.jpeg


続く2試合目は、熊本県の熊本学園大学と試合をしました。
三回に先制されるも、四回・五回に繋ぎのバッティングで4点を入れ
そのまま4対1で勝利しました。
image9.jpeg

21日の1試合目は、熊本県のオール熊本と試合しました。
一回裏2番西澤のヒットから2点を入れ、続く二回・三回にも追加点を入れ6対0。
五回にピッチャー三浦に代わり3点追いつかれるも、最後はしっかり抑え6対3で勝利。

image6.jpeg

最終戦は、福岡県の佐川急便九州との試合。これは、事実上の決勝戦。
みんなより一層気合が入り、チーム一丸で挑みました。
試合は、二回裏に佐川急便に嫌な形で1点を先制され相手チームの流れになるも、
迎えた四回表に5番中島の気合の二塁打で1点を返し、どちらも譲らない展開になりました。
均衡が破れたのは五回表、1番朝長がヒットで出塁すると3番野中のセンター前などで2点を入れ
その裏、2アウト2塁とピンチを迎えるも野中がしっかり抑え3対2で勝利しました。

image2.jpeg

結果後期戦は、全勝することができ総合成績7勝1敗で優勝することができました。

image4.jpeg

今大会で、今シーズン大会は終了しました。
今年は、全九州大会を制覇し良いシーズンでしたが、
これを糧に来期も高みを目指しチーム一丸となって頑張っていきます。
今後共、応援よろしくお願いします。

今年も多くのご声援ありがとうございました。

出口グループ

総合パンフレット

短期入所空床カレンダー

ご意見・お問い合わせ

台風・地震等による災害対策

求人案内

介護職員初任者研修