なでしこのブログ

なかなか難しいですね。。。2017年08月03日 木曜日

こんにちは(^o^)/

毎日暑い日が続いていますね(;´・ω・)

先日なでしこでは、皆で育てていたスイカを

ついに収穫して、いただきました!

割ってビックリ!中のなんて白い事((+_+))

収穫が早すぎたのかも?

でも味は甘くて美味しかったんです(^^♪

もう一つできているからww

楽しみです( *´艸`)

 

追伸:本当は写真を載せたかったのですけど。。。

   文章だけでスミマセン(>_<)

 

 

 

ハッピーバースデイ~(^^♪2017年07月08日 土曜日

先日なでしこの入居者様の中に今月お誕生日の方が

いらして、100歳!になられるので、

記念の誕生日会をしました。

IMG_4159.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆でハッピーバースデイを歌って、

ケーキをいただきました(*^▽^*)

IMG_4161.JPG

まだまだ元気でいて下さいね

野菜たちの成長2017年06月23日 金曜日

こんにちは(^o^)/

今日はなでしこの野菜たちの成長を

お知らせしたいと思います!

苗から植えた野菜たちはすくすくと

成長してくれて、キュウリは収穫できるまで

育っています( *´艸`)

IMG_4110.JPG

IMG_4117.JPG

 

 

 

 

 

 

 

他の野菜もご覧の通り順調です♬

IMG_4111.JPG

ナスです。

やっと膨らみ出しました。

IMG_4112.JPGのサムネイル画像

 

トウモロコシ~

 

とっても背が高くなってきています

IMG_4113.JPG

    

IMG_4114.JPG

 

 

スイカ~             

 

IMG_4115.JPG

IMG_4116.JPG

花は咲いていたんですが、

やっと実が膨らみ出してきました。

 

まだまだこれからですが、きっと美味しく

出来ていることだろうから、カラスに食べられないように

大事に育てていきたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

総合パンフレット

短期入所空床カレンダー