なでしこのブログ

コーヒーにする?カルピスにする?2017年05月12日 金曜日

今日は月に一度のカフェの日でした(*´▽`*)

好きな飲み物を頼んで、抹茶ケーキを頂きました~

昔懐かしのぽすたポスターが貼ってあったり

懐かしの音楽が流れていたりして、

口ずさんでいる方も少なくなかったです(^^~♪

 

IMG_3936.JPGIMG_3946.JPG

 

IMG_3942.JPG

 

隣や2階の方もいて楽しくお喋りしてらっしゃいました。

IMG_3947.JPG

昼下がりのひと時2017年05月07日 日曜日

いつもは3時くらいに

おやつに起きられるのですが、

今日は早目に目覚められて

リビングでくつろがれていました。

紅茶をお渡しすると

こがん美味しかもんのあるとね!と

喜ばれていました(^○^)

IMG_3921.JPG

草刈り2017年05月07日 日曜日

5月6日の出来事

日向ぼっこも兼ねて豆を植えていた所の

草取りをしました。

 

IMG_3916.JPG

出来ていた豆が乾燥しかけていたので

それを集めてさらに更に乾燥させることに

しました。そうすることでそれが種となり

来年また植えると豆が沢山出来るという訳です!

また楽しみが増えました( *´艸`)

総合パンフレット

短期入所空床カレンダー