5・2021  新聞できましたよ(*'ω'*)

2021・5・5(水)雨のち晴れ

こんにちは!こちら福寿園事務室です(^^)/

さて、今回は3ケ月に1回のペースで 福寿園新聞を発行させていただいておりますが

その第30号が出来上がりましたので、掲載させていただきました。(*^-^*)

ご家族様には遅くなりましたが本日郵送させていただきます。

IMG_6709.jpgのサムネイル画像

IMG_6708.jpgのサムネイル画像

面会が中止となり、ご家族様もお会いできずにお辛いことと思いますが

玄関のガラス越しの面会は可能になっておりますので

ご希望の方はお申し出下さいますようお願い申し上げます。('◇')ゞ

尚、食品の差し入れに関しまして 再度 生もの(生菓子も含む)の差し入れはご遠慮下さい。(日持ちがしないのと食中毒の原因にもなるため)

また、大量の差し入れはトラブルの元になり兼ねませんのでご遠慮いただきたいと思います。

現在、週に1度の出張販売はコロナの影響で一時中止とさせていただいております。

その間、週に3回ではありますが、3時のおやつを提供させていただいております。

また、年に1度のお誕生日には、お好きな物を1品注文することができます!(うなぎやケーキなど様々です

年に2回のBBQでは、焼肉や焼きそばなど提供させていただいております! 

1日3食のお食事は、栄養士によるカロリーコントロールの基で提供させていただいております。

間食が多いと意味がありません。病気による制限のある利用者様もおられますので利用者様間や職員との物のやり取りは

ルールとして禁止させていただいております。(お気持ちだけで)施設での集団生活になりますので、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

「茶の間カフェ」ボランティア養成講座参加者募集

総合パンフレット