ケアプランセンター、ブログにかたらせてもらいます!

こんにちは、寿光会ケアプランセンターです。

実は開設当初から、ここ諫早中央の片隅に事務所を構えているんです。

このたび、遅まきながらブログにかたらせてもらうことになりました。

よろしくお願いしますsign01

ユニットのみんなが書かない諫早中央のことや、

ケアマネージャーとして地域をまわって目に留まった

つれづれなる日常をそこはかとなく書き付くれば...confident

と思っております。

諫早中央は花や緑の美術館のようですshine

「鷹の羽薄(ハススキ)」など斑入りの葉も趣があり、

image4.JPGのサムネイル画像

image1.JPG

枝や葉の向きも奥ゆかしさを感じjapanesetea

image2.JPG

image3.JPG

美し萌ゆる緑・花々budをあちらこちらで楽しむことができますhappy01

初めてのブログ投稿、気合い入りすぎましたcoldsweats01

「茶の間カフェ」ボランティア養成講座参加者募集

総合パンフレット

短期入所空床カレンダー