あいにくの雨だけど・・・2018年06月07日 木曜日
はなみずき

こんにちは\(^o^)/はなみずきです♪

今日は先日お買い物に行ってきたことを

お知らせしようと思います!(文章のみでスミマセン)

今週5日に入居者の方と5人でヒロセまで

買い物に行ってきました(^^♪

この日はあいにくの雨で、どうしよう(>_<)

と思いましたが、ヒロセには屋根がある

駐車場があるので、レッツGO!

施設から外に出ると皆も雨に気付かれて

「雨の降りよるね」と梅雨を感じられていました。

店に入るとまずは一階のペットショップへ。

ガラス越しではありましたが、犬や猫を見て

「かわいかね」と笑顔になられていました。

それから二階へGO!

ぐるーっと見て回りながら、それぞれご飯のお供や

履物などを見て二時間ほど買い物を楽しまれていました(*^▽^*)

また来たいねぇと話をしながら帰ってきました。

「茶の間カフェ」ボランティア養成講座参加者募集

総合パンフレット

短期入所空床カレンダー