突撃!! のんのこ隊!2018年09月17日 月曜日
地域ひろば

のんのこ諫早まつり初日に諫早商業の生徒さんたちが

突撃のんのこ隊として来てくれました~~~

FullSizeR.jpg

市役所前での舞台のあとですぐ、ホントに突撃して駆けつけてくれて、

のんのこ諫早まつりを観にいけなかった皆さんに

振りが揃っていてフォーメーションが変形していく新しい「まつりのんのこ」を

アイドルのような 笑顔 笑顔 笑顔 で披露してくれました

IMG_9511.jpg

昔からおなじみの「道行き」も踊ってくれて、

皆さんも「もう何十年ぶりやろか、お皿を鳴らして踊ったとは...

「笑顔が良かった若いコからパワーをもらった」と大喜びでした

突撃!!のんのこ隊の皆さま、プロデューサーの釘〇さん、

本当にありがとうございました

「茶の間カフェ」ボランティア養成講座参加者募集

総合パンフレット

短期入所空床カレンダー