敬老会!2018年09月27日 木曜日
地域ひろば

こんにちは

9月17日に年に一度の一大イベント「敬老祝賀会」が地域交流ルームにて開催されました

IMG_5901.JPG

沢山の方に朝早くから集まってくださいました

IMG_5910.JPG

IMG_5918.JPGIMG_5971.JPG

余興も大変盛り上がりました 太極拳はしなやかな動きでとてもすばらしかったです一人でされていたけど堂々としていて見ていて引き込まれそうでした 次は「わがんせ」さんによるサックス演奏でした!知ってる曲ばかり演奏して頂き入居者さまも一緒になって手遊び歌をしたりサックスにあわせて歌をうたったりと楽しい時間を過ごすことが出来ました 最後に諫早農業高校の肥前太鼓部の皆さんです!施設中に太鼓の音が響きわたっていました全員の息がピッタリそろって最高でした

今年の敬老祝賀会は大成功でした入居者さまの素敵な笑顔と楽しそうな姿をみれて本当によかったですこれからも元気に長生きしてくださることを願っています

本当にありがとうございました

「茶の間カフェ」ボランティア養成講座参加者募集

総合パンフレット

短期入所空床カレンダー