観桜~第2弾2019年04月13日 土曜日
たんぽぽ

こんにちは、たんぽぽです

4月も中旬にさしかかろうとしていますが、今年は県外では4月に雪が降ったりと、例年よりまだ少し寒い日が

続いていますね気温の差がとても激しいので皆さん、体調を崩されないよう、お気を付けください。

さて、更新が遅くなりましたが、4月6日に観桜第2弾に行ってきましたよ~

IMG_6383.JPG

1弾の時より、少し寂しいようにも思えましたが、まだまだ綺麗でした

IMG_6372.JPG

IMG_6373.JPG

公園では休日ということもあり、子供達がいっぱいいて、とてもに賑やかでしたよ~

IMG_6389.JPG

綺麗なお花も咲いていて、「あら~きれかね~!来てよかったばい」「酒でももってこんばやった~笑」と言われながらお花見を楽しまれていましたまた来年の桜も楽しみです

「茶の間カフェ」ボランティア養成講座参加者募集

総合パンフレット

短期入所空床カレンダー