演奏会♬2019年06月13日 木曜日
地域ひろば

こんにちは

諫早中央地域広場です

6月10日の月曜日にお隣の諫早幼稚園で開催された、長崎日大高校吹奏楽部の皆さんによる演奏会に何名かの入居者様がみにいかれました

IMG_1489.jpgIMG_1490.jpg

沢山の園児さん、そして沢山の日大高校の生徒さんを目の当たりにして「いっぱいおらす~」と驚かれていました前におられた園児さんには「可愛いね~」と笑顔いっぱいの入居者様でした

童謡から歌謡曲まで幅広い楽曲を演奏された日大高校吹奏楽部の皆さんに、入居者様も「凄かね~」と言われながら、知っている曲は口ずさまれたり、曲に合わせて踊られたりと楽しまれていました

IMG_1496.jpgIMG_1516.JPG

日大高校吹奏楽部の皆さん、そして諫早幼稚園の皆さん、素敵な時間をありがとうございました

「茶の間カフェ」ボランティア養成講座参加者募集

総合パンフレット

短期入所空床カレンダー