2019年8月のブログ記事一覧

フォトコンテスト2019年08月20日 火曜日

こんにちは!なでしこです

「介護の日」フォトコンテストですがなでしこからはペンギン水族館に行ったときの1枚を選びました。

タイトルは「からすみ姉妹」です。

IMG_5628.JPG顔出しパネルがあったのでついつい撮っちゃいました

笑顔がとっても素敵ですよろしくお願いします。

ペンギンとのふれあい2019年08月16日 金曜日

こんにちは。

はなみずきスタッフです。

「介護の日」フォトコンテストですがはなみずきからはペンギン水族館にお出かけした時の一枚を選びました。

古川和子.jpeg

とても感触が良かったようで笑顔で何度も触っておられました。

やっぱりみんなで外出するのは楽しいですね。

それではよろしくお願いいたします。

とある日の午後(*^_^*)2019年08月11日 日曜日

こんにちは、たんぽぽです

毎日暑い日が続いていますが、たんぽぽの入居者様は暑さにも負けず、お変わりなく過ごされてます

昨日は、ゲームをしたり、音楽を聞いたり、ピアノを弾かれたりと皆様思い思いに過ごされていましたよ~

IMG_7225.JPGIMG_7279.JPGIMG_7269.JPGIMG_7278.JPG

IMG_7282.JPGIMG_7287.JPG

IMG_7253.JPGIMG_7244.JPG

賑やかな午後でした

「茶の間カフェ」ボランティア養成講座参加者募集

総合パンフレット

短期入所空床カレンダー