「笑顔満開」2019年08月25日 日曜日
たんぽぽ

こんにちは!

長い雨が続き、暑さも和らぎ、秋の訪れを感じつつあります。

夜や朝は特に涼しく?寒く?もあるので、皆さまも体調管理にはお気をつけくださいませ。

さて、本題に入りたいと思います。

第6回「介護の日」フォトコンテストが今年も開催される運びとなりました。

主催:長崎県老人福祉施設協議会 テーマ「新時代も笑顔で、令和もまだまだ主役」です。

もちろん、諫早中央が応募しないわけにはまいりません(笑)

そこで、たんぽぽユニットからは一枚の写真を選りすぐりました。

IMG_7337 (3).jpg

テーマはこのブログのタイトルにもなっております「笑顔満開」です。

8月26日の月曜日より、当施設のロビーに各ユニットから厳選された写真を掲示いたします。

そして、ご家族の皆さまやご来設された方、職員等の投票を経て、応募する写真を決定することとなります。

当施設にお越しの際は是非、閲覧、ご投票のほどよろしくお願い致します!

「茶の間カフェ」ボランティア養成講座参加者募集

総合パンフレット

短期入所空床カレンダー