サプライズゲスト!?...2019年12月02日 月曜日
たんぽぽ

こんにちは、たんぽぽです

IMG_8009.JPG

先日、おやつを食べた後、ゆっくりしていると廊下から...ひょっこりと、ハナミズキの入居者の方が遊びにこられました。以前から、たまに来られてるのですが...この日は、たんぽぽの入居者の方より「ハロー」と挨拶をされました。すると「そがんと分からんもん」と言われたため「こんにちは」と挨拶をし直すと「こんにちは」と笑顔で挨拶を返してくださりました。スタッフが「英語は難しかですね~」と言うと笑われていました。場も和み、その後も話をしてハナミズキに戻られました。

活動などで、ふれあうこともありますが、普段の生活ではあまり少ないので、こうしたユニット同士の交流も良いですね

何気ない日の一コマでした

IMG_7972.JPGIMG_7989.JPGIMG_8001.JPGIMG_8005.JPGIMG_8012.JPGIMG_8011.JPGIMG_7967.JPGIMG_8000.JPG

「茶の間カフェ」ボランティア養成講座参加者募集

総合パンフレット

短期入所空床カレンダー