3月29日2020年03月29日 日曜日
なでしこ

運が良い人も、

運が悪い人もいない。

運が良いと思う人と、

運が悪いと思う人がいるだけだ。

-中谷彰宏-

一か月の間に車が2回もパンクしたのですが、滅多に経験できないタイヤ交換を短期間に2回もできて

運が悪か...良かったです!少しタイヤ交換慣れた気がします

人生出来ることなら、せっかくですし前向きに行きたいですね

こんにちはなでしこスタッフ荒木です

IMG_7240.JPGのサムネイル画像

オヤツを食べている時にとてもニッコニコだったのでパシャリ

IMG_7245.JPG

新聞をチェックしています...お茶を飲みながらユッタリと目を通されていました。

ちょっと前の話なのですが...

とある入居者様に「話し方がお綺麗ですね~マダムですね」と言ったら

その入居者様が

マダムなのは分かってるけどね

と返して下さいました。とても堂々どされてて素敵でした。以上です

「茶の間カフェ」ボランティア養成講座参加者募集

総合パンフレット

短期入所空床カレンダー