3月16日2020年03月16日 月曜日
なでしこ

「家の中を整理することは、自分自身を整理すること」

カレン・キングストン

「ゴミの量は、あなたが問題を無視した時間量に正比例して増える 」
ミシェル・パソフ

「掃除したら捨てすぎて怒られる」

ぼく

こんにちはなでしこスタッフ荒木です

今なでしこでは掃除兼模様替え(一部)が行われています

特に中庭はイメージチェンジをしているので紹介させてください

IMG_7237.JPG

なんということでしょう

少し薄暗く感じていた中庭が白色を基調とした爽やかなテラスに生まれ変わっています。

物置に眠っていたパラソルを設置した事によって天気が良い日はここでお茶をする事もできます。

植物に囲まれているのでマイナスイオンもバッチリ(感じ方には個人差があります)

まだ途中なのでもう少し変化すると思うので楽しみですね

あと今日は散髪もありました

IMG_7235.JPGIMG_7236.JPG

散髪風景ですね最近はなかなか外にも出られないので良い気分転換になるのではないでしょうか

IMG_7234.JPG

さっぱりしました

「茶の間カフェ」ボランティア養成講座参加者募集

総合パンフレット

短期入所空床カレンダー