4月30日2020年04月30日 木曜日
なでしこ

vegetable_gobou.pngのサムネイル画像

皆さんご存知「ごぼう」ですが、ごぼうにも花言葉があるのは知っていましたか?

なんとなく強そうなイメージが僕の中ではあったのですが実は...

「私にさわらないで」「しつこくせがむ」「用心」「いじめないで」

どうしたの?と心配してしまうような言葉が揃っています。ごぼうには強く生きて欲しいものです。

僕も強く生きれる様に頑張ります。

こんにちはなでしこスタッフの荒木です。ごぼうとは全く関係ありませんが、

先日...一週間とちょっと前くらいに...すみません。結構前でした。一週間が過ぎるのが本当に早いです。

最後の豆を収穫しました

IMG_7281.JPGIMG_7285.JPGIMG_7289.JPG

天気もよく皆さま気持ちよさそうにされていたようです。

IMG_7293.JPG

お散歩中です

敷地内ではありますが、天気の良い日はどんどん散歩も行っていきたいところです。

IMG_7300.JPG

続いてこれは最近ですが、諫早中央にも鯉のぼりが上がったようです。

大きくて鯉のぼりが見切れてしまっていますね。以上です!

明日から5月ですね!これからもよろしくお願いします!

「茶の間カフェ」ボランティア養成講座参加者募集

総合パンフレット

短期入所空床カレンダー