2020年4月のブログ記事一覧

ある日のすずらん~part4~2020年04月27日 月曜日

こんにちは

すずらんです。

お天気がいい日にベランダで日向ぼっこをしました

お気に入りの帽子をかぶり

IMG_4531.JPG IMG_4533.JPG

お茶をどうぞ~!!

IMG_4544.JPG

お散歩(*^_^*)2020年04月27日 月曜日

こんにちは、たんぽぽです

先日、天気が良かったので外に散歩に行ってきましたよ

施設の玄関先では、植木の植え替えをしていたので、しばし見学

「おー大変かね、花は咲くとかな?」などなど会話をしながら、静かに作業を見守っていました

1つの植木は花が咲くそうです(名前は忘れちゃいました

IMG_9293.JPGIMG_9335.JPG

IMG_9299.JPGIMG_9337.JPG

IMG_9317.JPGIMG_9181.JPG

IMG_9223.JPGIMG_9285.JPG

久し振りに外に出て、いい気分転になりました~

最近の昼食の風景2020年04月26日 日曜日

皆さんこんにちは(*^-^*)

今日は最近のお食事の様子をお伝えしたいと思います~

IMG_9284.JPG

IMG_9400.JPG

IMG_9396.JPG

IMG_9402.JPG

IMG_9405.JPGIMG_9407.JPG

皆さん元気に過ごしてらっしゃいます

世間はまだまだ、落ち着きませんが、負けずに頑張りましょう!

「茶の間カフェ」ボランティア養成講座参加者募集

総合パンフレット

短期入所空床カレンダー