はっちゃんご飯❤2020年04月19日 日曜日
すずらん

こんにちは!!

先日こんな出来事がありました。

夕飯の準備をしてご飯をつごうと炊飯ジャーをあけると...

ふわぁぁっと湯気とおいしそうな匂い

「はっちゃんが入ってる~~!!」

何も聞いてなかったのでうれしさのあまり声をだしてしまいました

すぐさま、夕飯を今か今かと待っておられる皆さんに

「今日は、はっちゃんご飯ですよぉぉぉ!!」

と声をかけ、せっせせっせとご飯をつぎ配膳!!

配膳されたご飯をみて

「あらぁぁ。今日ははっちゃんご飯ねぇ?甘もうしておいしかもんね!!」

とニコニコ

はっちゃんご飯をみて笑顔を見せて下さった時の笑顔素敵だったなぁ

あっ‥写真を撮り損ねてしまいました

皆さん本当においしそうに召し上がって下さっていましたよ。

写真でお伝え出来ないのが残念でなりません

次は必ずシャッターチャンスを逃さないように

炊き立てご飯の写真は...撮ってました

美味~!!

八ちゃんご飯.jpegのサムネイル画像

「茶の間カフェ」ボランティア養成講座参加者募集

総合パンフレット

短期入所空床カレンダー