たけのこ2020年04月25日 土曜日
すずらん

こんにちは すずらん(ショートステイ)です

4月22日 晴れ

外に出る事を制限されている中、少しでも季節感を感じて

頂きたく、職員が竹の子を持てきました。

※竹の子は各ユニットにも飾っております

職員「ほら、竹の子ですよ

利用者さん「おっとろ~し 怖さ~

別の何かに見えたのかな?

職員は猪の手と言っていました (笑)

IMG-4949.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像IMG-4946.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像IMG-4950.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像IMG-4948.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

さっそく料理開始

今回は、食事でお世話になっているLEOCさんも協力して下さるとの事

いつもありがとうございます

IMG-4962.jpg

IMG-4963.jpg

湯で時間40分 ユニットを包む春の香り う~んいいですね

IMG_4976.JPGIMG_4973.JPG

IMG_4975.JPG

IMG_4972.JPG

女性利用者さん「初もんたいね~」と笑顔

吸い物に煮物美味しく季節を堪能しました

「茶の間カフェ」ボランティア養成講座参加者募集

総合パンフレット

短期入所空床カレンダー