5月といえば...!2020年05月01日 金曜日
すずらん

こんにちは!すずらんショートステイです

今日から5月ですね5月といえば...!!?

そうです、日本を代表する、あの、こいのぼりです

大きい順に1匹ずつ結んでいきます 1番大きい鯉を任された利用者様

大役ですよ~ぉ

IMG_9345.JPG

上手に結ばれていました

こいのぼり結ぶのって難しいんですよね...私2回も失敗して、盛大にみなさんの足を引っ張りました 

利用者様、ぜひ弟子入りさせて下さい...。

何はともあれ、こいのぼりは無事完成しました

こいのぼりが上がっていく姿って、何だか感動しますよね

IMG_9366.JPG

IMG_9368.JPG

諫早中央には今、大きなこいのぼりさん達がたくさん泳いでいます

お散歩途中に眺めに来られてはいかがでしょうか

「茶の間カフェ」ボランティア養成講座参加者募集

総合パンフレット

短期入所空床カレンダー