5月9日2020年05月09日 土曜日
なでしこ

僕には5歳になる保育園に通っている子供がいるのですが、ある晩「今日は何して遊んだの?」と聞くと.........

「牛ごっこ!」

僕はてっきり鬼ごっことかオママゴトとかかなって思ってたのですが...牛ごっこでした

初めて聞いた遊びだったので内容を尋ねると「餌やり」などをするそうです...令和のちびっ子たちの遊びは進化してるなーと思いました。

こんばんは!なでしこスタッフの荒木です。

最近足湯をしたので紹介します

IMG_7321.JPGIMG_7340.JPGIMG_7319.JPG

気持ちよさそうにされていました。そして良い匂いでした

近頃は暑くなってきたし、汗をかくのでまたしたいですね!

外に気兼ねなく出れるようになったら小浜の足湯とか行けたら良いなーと思います!

「茶の間カフェ」ボランティア養成講座参加者募集

総合パンフレット

短期入所空床カレンダー