お祝いしました☆彡2020年05月01日 金曜日
すずらん

こんにちは!すずらんショートステイです

4月26日にご家族様が利用者様のお誕生日だから...とケーキとフルーツを持ってきて下さりました

いやはや、このケーキはあの美味しいとウワサのお店のケーキ...見るだけでお口が幸せ気分... そんな私の気持ちはさておき... (笑)

職員と利用者様でささやかながらお誕生日会をしました

職員「写真撮りますよ~こっちこっち~笑顔で~

とシャッターをパシャパシャ...

IMG_9340.JPGのサムネイル画像

そこは利用者様、もうそれはそれはいい表情で、シャッターチャンスを恵んで下さります。さすがです。

私も見習おうこのポージングと表情を...。

0C264F58-415D-4426-9CD2-D22DB72D12D5.jpeg

818562C3-42E2-4FF9-8D1A-233F530C5EF9.jpeg

雑誌の表紙を飾れそうないい表情ばかりでした

嬉しそうなお姿に私たちまで嬉しい気持ちになりました これからも元気に長生きされて下さい

「茶の間カフェ」ボランティア養成講座参加者募集

総合パンフレット

短期入所空床カレンダー