七夕(*^_^*)2020年07月10日 金曜日
たんぽぽ

こんにちは、たんぽぽです

数日前からの大雨で、九州など災害があり大変な日々が続いていますね。今後も大雨が続くようなので、皆様お気を付け下さい。これ以上被害が広がらないことを祈ります。

たんぽぽでは、皆さまお変わりなくお過ごしです

さて、7月7日は七夕でしたね

入居者様も短冊に願い事を書かれていましたよ

「家族に会いたい」などの願い事が上がっていました。今年も入居者様が元気に、笑顔で過ごせますように

皆さまの願いが早く叶いますように

IMG_0015.JPGIMG_0019.JPG

また昼食は、天の川そうめん、ご飯、天ぷら、キラキラゼリーでした

IMG_0073.JPGIMG_0086.JPG

IMG_0057.JPGIMG_0102.JPG

IMG_0116.JPGIMG_0128.JPG

IMG_0135.JPGIMG_0082.JPG

IMG_0075.JPGIMG_0107.JPG

皆さま「美味しかったよ」と沢山食べられていました

「茶の間カフェ」ボランティア養成講座参加者募集

総合パンフレット

短期入所空床カレンダー