白いちじく採れました(^▽^)/2020年08月25日 火曜日
すずらん

こんにちはすずらんショートステイです

すずらんと、お隣のなでしこユニットのお庭にいちじくの木があるんです。

この間中庭をお散歩がてらのぞいてみると...。

「できてる

一緒にお散歩していた利用者様と、熟していたいちじくを採ってきました

IMG_9504.JPG

とってもナイススマイルでカメラを見て下さりました

今日は職員さんがさらにたくさんのいちじくを採ってきて下さって、おやつに頂きました

みなさん「甘かね~~おいしか~~」と喜ばれていました

ただシャッターチャンスを逃してしまい...。反省しております...。

まだまだ白いちじくブームは続きそうなので、次の白いちじくタイムは逃さずにみなさんにお届けできるように頑張ります

「茶の間カフェ」ボランティア養成講座参加者募集

総合パンフレット

短期入所空床カレンダー