祝敬老2020年09月10日 木曜日
地域ひろば

こんにちは

諫早市より敬老の日のお祝いとして梨を頂きました

各ユニットに配達すると、皆さま大変喜ばれていました。

職員さんからは、'いつ配ってくれるのか心配してたよー"との反応が・・・

皆さまが喜ばれている写真を撮りたくて。。。

お天気(台風)などいろいろあって配達が遅くなって申し訳ありません

けど、丁度食べごろに熟して、いい香りでした(←言い訳になりますが・・・

IMG_7502.JPG

IMG_7493.JPGIMG_7496.JPG

IMG_7491.JPGIMG_7503.JPG

IMG_7500.JPGIMG_7511.JPG

IMG_7516.JPGIMG_7508.JPG

撮影の後、皆さま ''甘くておいしか~" "香りのよか~" と嬉しそうに召し上がれていました。

大変お待たせいたしました

来年も皆さま ご健康でおいしい梨をいただけますように

「茶の間カフェ」ボランティア養成講座参加者募集

総合パンフレット

短期入所空床カレンダー