敬老の日のお祝いが届きました(^^♪&今日のたんぽぽ2020年09月20日 日曜日
たんぽぽ

こんにちは、たんぽぽです

本日は、あるご家族様より、敬老の日のお祝いで、お花とお手紙、写真が届きました

早速、入居者様に見て頂こうと思い持っていきましたが、ウトウト眠られており...

声をかけても、まだ眠たそうだったので一眠りされてから、「娘様からプレゼントが届きましたよ」と声かけると、目をシャキーンッと見開き、お手紙を声に出して読まれ、写真を一枚一枚めくり、見て楽しまれていました

ご家族様の写真を見られ、心穏やかになられたようでした

IMG_0829.JPGIMG_0836.JPG

IMG_0827.JPG

「ありがとう、会いたか~」と、おっしゃられていました

今日のたんぽぽの様子です

IMG_0770.JPGIMG_0797.JPG

IMG_0800.JPGIMG_0891.JPG

IMG_0850.JPGIMG_0892.JPG

IMG_0893.JPGIMG_0896.JPG

朝晩だいぶ涼しくなってきたので、皆様体調にはお気をつけ下さい

「茶の間カフェ」ボランティア養成講座参加者募集

総合パンフレット

短期入所空床カレンダー