遅ればせながら...☀2021年01月05日 火曜日
たんぽぽ

遅ればせながら、明けましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いします

昨年は新型コロナウイルスの感染拡大によるためご面会の制限など、ご不便をおかけしてしまい職員も心苦しく、入居者様、ご家族様には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。今年は少しでも感染がおさまり、少しずつ元の生活に戻れる日がくることを心より願うばかりです。まだまだ感染が広がっています、どうぞ皆様ご自愛ください。

たんぽぽの入居者様はお変わりなく、元気に過ごされていますよ

IMG_1484.JPGIMG_1483.JPGIMG_1486.JPGIMG_1492.JPGIMG_1498.JPGIMG_1502.JPG

IMG_1481.JPG

お正月のお花は、たんぽぽの職員が生けました

また、1月4日はこちらの入居者様のお誕生日でしたよ

ご家族様より、お花とケーキが届き大変喜ばれていました

IMG_1509.JPG

これからも長生きして下さいね

「茶の間カフェ」ボランティア養成講座参加者募集

総合パンフレット

短期入所空床カレンダー