キュンです♡2021年01月30日 土曜日
たんぽぽ

こんにちは、たんぽぽです

寒い日がつづき、先日は雪も降りました大人になると雪遊びよりも、お家でこたつに入って雪を眺めるだけで

充分になりました 外ではしゃぐ子供達のパワーは凄いな...と改めて思います

さて、本日の記事の題名が「キュンです♡」となっていますが、何がキュンかというと...

IMG_1598.JPGIMG_1599.JPG

今、若い世代に大人気のTikTokでよく見かける指で作る♡のキュンポーズでハイポーズ

IMG_1611.JPG

入居者様、それぞれ色んなキュンポーズがありますね~ キュンです

まだまだ寒い日はつづきます、皆様ご自愛ください。

たんぽぽの入居者様は、元気に過ごされていますよ~

IMG_1564.JPGIMG_1653.JPGIMG_1649.JPGIMG_1517.JPG

IMG_1515.JPGIMG_1608.JPG

IMG_1567.JPG

「茶の間カフェ」ボランティア養成講座参加者募集

総合パンフレット

短期入所空床カレンダー