お誕生日の花が届きました(*^_^*)2021年03月12日 金曜日
たんぽぽ

こんにちは、たんぽぽです

昨日で東日本大震災から10年が経ちましたね。

テレビで震災のニュースが流れ、当時の事を思い返された方も多かったのではないでしょうか?

日常が当たり前にある事を忘れてはいけないと改めて思いました。

まだ苦しい思いをされている方もなかにはおられると思います。早く穏やかな日常が戻ってくる事を願います。

さて、3月7日はこちらの方のお誕生日でした

IMG_1915.JPG

3月10日はこちらの方のお誕生日でした

IMG_1952.JPGIMG_1986.JPG

お二人ともご家族様よりお祝いのお花が届きましたよ

おめでとうございますこれからも、体調を崩されず穏やかに過ごされますように

IMG_2010.JPGIMG_2008.JPG

IMG_2014.JPGIMG_2018.JPG

IMG_2005.JPGIMG_2013.JPG

「茶の間カフェ」ボランティア養成講座参加者募集

総合パンフレット

短期入所空床カレンダー