レラカフェ・・・2021年11月14日 日曜日
はなみずき

11月12日に行われていました( *´艸`)

IMG_E0353.JPGIMG_0354.JPG

喫茶の日を待ってくださっている利用者様もいらっしゃり、気分転換になると笑顔で言われていました☆彡

IMG_0375.JPGIMG_0372.JPGIMG_0362.JPG

違うユニットの利用者様と会釈をされたり、この人たちもここに住んでるんだねと言われながら、おやつをたべられていました( ^^) _旦~~

IMG_0387.JPG

御利用者様達からすると、諫早中央がこれからの人生を歩んでいく場所なんだなと改めて思い(*'ω'*)これからも、カフェを楽しみにされている利用者様の笑顔が見れるよう、続けていきたいですねとみんなで話しました☆IMG_0367 (2).JPG

「茶の間カフェ」ボランティア養成講座参加者募集

総合パンフレット

短期入所空床カレンダー