たんぽぽ通信2月号2023年02月16日 木曜日
たんぽぽ

清らかな香り漂う梅花の候、
ご清祥のこととお喜び申し上げます

さて

毎月言ってますが月日が過ぎ去るのは早いもので、もう2月も中旬ですね

2月・・何で1年って12か月なんだろうって皆さん日々不思議に思ってる事と思いますが、僕調べてみました!

なぜ1年が12か月なのか・・・それは・・・

1年で満月が出る日がだいたい12回だから

だそうです。

----------------------------------

たんぽぽの皆さんの様子はどうでしょうか

image1.jpeg

先日1階の地域交流広場でカフェがあったようです。バッチリピース

image2.jpegimage4.jpegimage3.png

これはバレンタインデーですねチョコ美味しいですよね

image5.jpeg

外の空気はやっぱり良いですね、これから暖かくなってきたら散歩沢山したいですimage0.jpeg

仲良くお話をされています。こっそりパシャリ

素敵な笑顔勢ぞろいでございます

「茶の間カフェ」ボランティア養成講座参加者募集

総合パンフレット

短期入所空床カレンダー