初めまして笑です(^^♪

初めまして笑からの初投稿です(^^)/不慣れな所もあり読みにくい所もあるかもですが出来るだけ笑での日常をそのまま配信したいと思っていますのでの覗きにきて下さい!!

笑では12月はクリスマス会を開催しました

その時の様子です(^^♪

IMG_0108.JPG

IMG_0109.JPG

IMG_0111.JPG

クリスマスプレゼントもありましたケーキも美味しいと言われながら召し上がられていました

今年もあとわずかですね(^^)/今年はコロナ禍のなかでいろいろな心配事も沢山あった事でしょう!!

来年も楽しいことを見つけながら笑い声が響いてくる笑ユニットで楽しく生活したいと思います!!先ほどは雪が降ってましたね窓からみんなで眺めていました

来年もどうぞよろしくお願いします。

「茶の間カフェ」ボランティア養成講座参加者募集

総合パンフレット

短期入所空床カレンダー