3月ユニット調理♪

こんにちは縁です

少しずつ暖かくなり桜の花ももうすぐ満開になりつつある今日この頃、皆様はどうお過ごしですか?

縁ではご利用者様のリクエストで今月もユニット調理を行いました。

今回は「鰻が食べたか」とのリクエストがありましたので鰻の蒲焼をアレンジして、他にもリクエストがありました「はっちゃん料理」ということでサツマイモの味噌汁と今が旬の新たまねぎの酢の物を作りました。

IMG_1042.JPG

皆様「美味しかね」と喜ばれていました

IMG_1046.JPGIMG_1053.JPGIMG_1050.JPGIMG_1058.JPG

来月もユニット調理を行いますのでお楽しみに

次回はユニットスタッフ紹介を行います。

コロナ禍でスタッフの顔が分からないご家族様も多いと思います。

この機会に実際にケアを行うスタッフの名前と顔を覚えて頂ければ嬉しく思います

「茶の間カフェ」ボランティア養成講座参加者募集

総合パンフレット

短期入所空床カレンダー