鯵の桜干しを作りました♪

こんにちは縁です

本日はK様リクエストの鰯の桜干しを作りました!

鰯を捌くところから始まり私は教わりながらチャレンジしました

中々綺麗に捌くことは出来ませんでしたが無事に完成しました

IMG_1654 (2).JPG

香ばしい香りがユニット内に漂い皆さん「良か匂いのしよったーい!」と言われていました。

私も試食しましたが脂がのりとっても美味しかったです!

IMG_1655 (2).JPG

H様は「美味しかー!魚はやっぱうまかもんねー。」と喜んで頂きました。

リクエストされたK様は「もう少し甘みが欲しいですね~。」と言われていました。

次回はもっと上手に作ります!

コロナ禍で中々お会いする機会が御座いませんので職員紹介を行いたいと思います。少しでも私たちの顔を覚えて頂ければ幸いです。

IMG_0765 (2).JPG

名前 井上 めぐみ

井上 めぐみです!

皆さんとの御縁を大切にしながら元気に明るく笑顔をお届け出来るように頑張ります

今後とも何卒よろしくお願い致します!

以上職員紹介でした!

次回も職員紹介を行っていきたいと思います(❁´◡`❁)

「茶の間カフェ」ボランティア養成講座参加者募集

総合パンフレット

短期入所空床カレンダー