夏の終わりに素麺流し

こんにちは、縁です。

夏の終わりにお隣笑ユニットと合同で素麺流しをしました!竹を取りに行きT様から指導して頂きながら進めていきました

「竹も綺麗にカンナをかけてやすりで整えんば危なかけんね。」と言いながら入念にチェックをして頂きました。

IMG_1787.JPG

私自身初めての経験だったのでとても貴重な体験でした!

T様ありがとうございます!

IMG_1796 (2).JPG

IMG_1570 (2).JPG

IMG_1560 (2).JPG

IMG_1555.JPG

普段あまり召し上がられない方もたくさん召し上がっていました。

「たまにはこんがんともよかね!」「美味しいです!」と大変好評でした。

果物の盛り合わせやおにぎりの写真を撮影し忘れていました

またニュータウンを開設して一年が経ちました・・・。

これからもスタッフ一同精進して参りますので何卒よろしくお願い致します。

「茶の間カフェ」ボランティア養成講座参加者募集

総合パンフレット

短期入所空床カレンダー