敬老会

敬老の日・・・【多年にわたり、社会に尽くしてきたご高齢者の皆様を敬愛し、長寿をお祝いする】とされています。

笑でもお祝いの会を開催致しました

お昼ご飯は折に心をこめて詰めさせて頂きましたIMG_0888.JPGIMG_0884.JPGIMG_0886.JPG

職員から手作りアルバムのプレゼント

IMG_0378.JPGIMG_0882.JPG  

これからの思い出も沢山挟めていきたいと思っています

さあ!!準備ができましたお祝いの会の始まりです

施設長から一人一人に挨拶下さいました

IMG_0900.JPGIMG_0891.JPGIMG_0898.JPGIMG_0892.JPGIMG_0899.JPGIMG_0895.JPG

お昼ご飯もいつもと違う雰囲気でワクワクされておられる御様子でした今日は楽しんで下さいねと職員も頑張らさせて頂きました

IMG_0905.JPGIMG_0907.JPGIMG_0906.JPGIMG_0351.JPG

お食事の後はカラオケ大会~

IMG_0370.JPGIMG_0363.JPGIMG_0368.JPGIMG_0358.JPG

皆様、ご自慢の歌声を披露くださいました

職員の飛び入り参加もあり

IMG_0374.JPGIMG_0365 (2).JPG

本日も無事に敬老会を行うことが出来ました健やかに敬老の日を迎えられ心よりお喜び申し上げます。

これからも入居者の方たちからいろいろな事を学ばさせて頂きたいと思っております。

IMG_0910.JPG

又、諫早市からもお祝いの品を頂きましたIMG_0933.PNG

有難うございました!!

「茶の間カフェ」ボランティア養成講座参加者募集

総合パンフレット

短期入所空床カレンダー