優ユニット✨敬老会

9月20日敬老の日

敬老会の様子をご覧ください

IMG_0422.JPG

天気も良く晴天でした

IMG_0423 (1).JPG

綺麗なお花を買ってきました

IMG_0652.JPG

1階正面玄関にて、綺麗なお花とパシャリ

IMG_0656 (1).JPG

カメラ目線でパシャリ

IMG_0664.JPG

キメ顔にてパシャリ

IMG_0740.JPG

大好きな施設長とパシャリとても喜ばれていました

IMG_0746.JPG

カメラ目線有難うございます綺麗なお花に喜ばれていました

1階地域交流ルームにて、皿踊り開催、テレビを観ながら皿を鳴らし踊っていました

IMG_0736.JPG

笑顔で待機中です

IMG_0726.JPG

一生懸命皿を鳴らしテレビに夢中です

IMG_0723.JPG

テレビに夢中です

次は、ユニットでのご様子をご紹介します

IMG_0669.JPG

寿司が食べたい、お芋が食べたい、美味しい物が食べたい

是非そのご要望にお応えしたく寿司は職員が愛情を込め握りました

沢山のフルーツを召し上がって頂きたく、沢山の種類を買ってきました、お芋はユニットで揚げました

IMG_0671.JPG

喜んで頂きたく、プレゼントも用意させて頂きました

IMG_0675.JPG

施設長と笑顔でお話されてます

IMG_0681.JPG

IMG_0436 (1).JPG

食事風景です

IMG_0455 (1).JPG

うなぎ、握り寿司、マツタケご飯、茶わん蒸し、沢山のフルーツ

お腹いっぱい召し上がられていました

お一人、お一人にプレゼントをユニット職員から心を込めてお渡ししました

IMG_0697.JPGIMG_0702.JPGIMG_0735.JPGIMG_0750.JPG

IMG_0751.JPG

皆様、喜ばれており、良かったです

日頃の感謝の思いを込めて皆様、おめでとうございます

最後にお隣ユニット奏での職員とパシャリ

IMG_0460 (1).JPG

ありがとうございました優ユニットでした

「茶の間カフェ」ボランティア養成講座参加者募集

総合パンフレット

短期入所空床カレンダー