結いの浜ドライブ~優ユニット~

投稿が遅くなりましたが......

9月のユニット行事『結いの浜へドライブ』の時のご様子です

IMG_0394 (1).JPG

このご時世、車から出ることは出来ませんでしたが、車内からの風景を楽しそうに、時に懐かしそうに眺めていらっしゃいました

IMG_0396.JPG

IMG_0398.JPG

IMG_0399.JPG

あいにくの空模様でしたが、「暑くも寒くも無く良かったよ~」と喜んで下さいました

短時間のドライブでしたが、「ありがとうね~」「やっぱり楽しいねぇ~」と、満面の笑みと感謝のお言葉を頂き、職員一同、とても励みになっています。

また気軽に外出や外食ができる日が来ることを願い、今年も残り2か月と少々となりましたが、皆さんと元気に過ごしていきたいと思います

「茶の間カフェ」ボランティア養成講座参加者募集

総合パンフレット

短期入所空床カレンダー