一月のお誕生会☺笑☺祝!!

先日、1月生まれのお誕生日会を開催致しました

O様(84歳)  S様(90歳 卒寿!!)の二名の方がお誕生日を迎えられました

IMG_1431.JPGIMG_1398.JPG

とっても素敵な笑顔をありがとうございます!!

特別な日を迎えられ皆様と一緒にお祝いできる事がとても幸せです

ささやかながらお祝いいたしました

IMG_1402 (2).JPGIMG_1400 (2).JPG

お誕生日と言えばですよね 今回も職員が心を込めて手作りしました

お誕生日のケーキはほとんど手作りで心を込めて作らせて頂いております

IMG_1385.JPG     

S様は歌を唄って披露して下さいました

IMG_1408.JPGIMG_1427.JPGIMG_1404.JPGIMG_1405.JPGIMG_1410.JPGIMG_1421.JPGIMG_1416.JPG         

皆様と楽しいひと時を

これからも健康にお過ごし頂けますようスタッフ一同頑張ります☺笑☺

皆さまお元気ですごされております。

コロナ禍でますますご心配になられておられることでしょう・・・。

何か気になる事等ございましたらいつでもご連絡ください御様子をお伝えします。

「茶の間カフェ」ボランティア養成講座参加者募集

総合パンフレット

短期入所空床カレンダー