母の日~奏~

こんにちは(^^)

皆様いかがお過ごしでしょうか?最近は心地よく過ごしやすい日が多くなりましが、日中は汗ばむ陽気の時や朝晩は肌寒かったりで体調を崩しやすい時期でもありますので体調管理に気を付けてお過ごし下さい。

奏の皆様は、お変わりなく日々元気にお過ごしになられています

先日の母の日には、ご家族の皆様からのお手紙、お花やプレゼントの贈り物が届き、ユニットはお花と笑顔でいっぱいの日となりました

IMG_0682.JPG

昼食では握りずしを堪能していただきました

IMG_0675 (1).JPG

たくさんのお花に囲まれてのお食事はより一層おいしく感じられたことでしょう

IMG_0681.JPG

IMG_0680.JPG

毎日でもお寿司でいいよ!とHさん父の日もお楽しみに

IMG_0677.JPG

自然と笑みがこぼれますね~

「茶の間カフェ」ボランティア養成講座参加者募集

総合パンフレット

短期入所空床カレンダー