12月誕生会~笑~

こんにちは

12月に入り、寒さが身に染みる季節となりましたが、皆様どうお過ごしでしょうか?

今月は2名の方がお誕生日を迎えられました。

98歳の誕生日を迎えられた、Y様

IMG_2454.JPG

ご家族様よりお祝いの花が届き、「ま~嬉しい」喜ばれていました

85歳の誕生日を迎えられたH様

IMG_2482.JPG

こちらも家族様より花が届き「わー綺麗」と喜ばれていました

お二人とも、おめでとうございます

良い1年になりますように

お祝いには、職員の特製ケーキを作り、皆さんでお祝いしました

IMG_2479.JPG

今月は2回もケーキが食べれて嬉しいとばかりに

皆さん笑顔でペロリと食べられていました

IMG_2484.JPGIMG_2474 (2).JPG

IMG_2486.JPGIMG_2462.JPG

以上、12月の笑のお誕生日会でした

「茶の間カフェ」ボランティア養成講座参加者募集

総合パンフレット

短期入所空床カレンダー