師走です~優~

あっという間に12月に入り1年の締めくくりの月になりました

今年一年を振り返るととにかく新型コロナウイルスに振り回された一年でした。

その中でも楽しみを見つけながら過ごして参りました。入居者様の笑顔が私たち職員の

励みだったと思います。ご家族様にとっても不安の毎日だった事だと思います。

いつもご協力ありがとうございます!!まだまだ油断は一切許されない状況が続きます。

来年こそは・・・・と願うばかりです。

優ユ二ットの皆様はお元気に過ごされています。

先日はリンガーハットをテイクアウトして昼食に召し上がられました

IMG_0831 - コピー (2).JPGIMG_0830 - コピー.JPGIMG_0836.JPGIMG_0834 - コピー (2).JPG

ちゃんぽん派、皿うどん派とはっきりと好みが分かれておられました

温かい食べ物を召し上がられ身体がポカポカです

           優ユ二ットからでした

「茶の間カフェ」ボランティア養成講座参加者募集

総合パンフレット

短期入所空床カレンダー