お誕生日会~笑~

こんにちは

今年も1ヶ月が過ぎようとしていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか~?

今月は2名の方がお誕生日を迎えられました

一人目は、91歳のお誕生日を迎えられたS様です

IMG_2626.JPG

歌が大好きなS様

綺麗な歌声で、元気に歌って下さりいつも元気をもらいます

IMG_2632.JPG

皆さんからお祝いしていただき、この笑顔

2人目は、85歳のお誕生日を迎えられたO様

IMG_2614.JPG

笑顔がいつも素敵で、お食事を楽しみにされているO様

この日お食事は、刺身という事もあり、この笑顔

IMG_2604.JPG

お二人とも、お誕生日おめでとうございます

お誕生日会は、皆様が笑顔になります。

IMG_2639 (2).JPGIMG_2630.JPG

皆さんでお祝いさせていただきました

お二人とも、素敵な1年になりますように

以上、1月のお誕生日会でした

「茶の間カフェ」ボランティア養成講座参加者募集

総合パンフレット

短期入所空床カレンダー